2019-04-16から1日間の記事一覧

平井堅が好きすぎる話

実は平井堅さんが大好きすぎて、 ファンクラブやライブで追っかけているのですが、 最近の有名な曲でぜひぜひ聞いてほしい曲があります。 「harf of me」 ドラマ主題歌にもなっていたので、知っている方も多いかもしれません。 その中のこの歌詞。 「あたり…

なんとなくで飲酒をやめた理由

友達と飲みに行くと三軒ははしごしてしまうほど、 飲むのも食べるのも大好きなのですが。 これ飲みたい!と思って飲むわけではないシーンも結構あります。 なんとなく生、なんとなくハイボールみたいな。 別にお茶でもいいんですけどねみたいな。 飲めるから…

簡単!面倒くさがりでも出来たバランスのいい食事の選び方!

少し前からパーソナルトレーニンングに通い始め、 少しだけ食事のアドバイスをしてもらっています。 筋肉を修復するのに、たんぱく質が必要なそうで 意識的にたんぱく質を取るようになると肌ツヤが良くなってきました! やっぱりなんだかんだ、体は中からな…

ブリグズリー・ベアを知ってるかい?

Voicyを聞くのがマイブームなのですが、 そこで紹介されていた「ブリグズリー・ベア」。 タイトルから気になってしまい、検索してパッケージでも気になってしまいました。 ブリグズビー・ベア (字幕版) 発売日: 2018/09/12 メディア: Prime Video この商品を…