平井堅が好きすぎる話

実は平井堅さんが大好きすぎて、

ファンクラブやライブで追っかけているのですが、

最近の有名な曲でぜひぜひ聞いてほしい曲があります。

 

「harf of me」

 

ドラマ主題歌にもなっていたので、知っている方も多いかもしれません。

 

その中のこの歌詞。

「あたりまえはいつももろい きみのいない世界が待っている」

 

私はどちらかというと自分から去ってしまうタイプですが、

本当にもろいなあと思いますし、相手が亡くなったわけじゃなくても、

別れればもう世界にいないのと一緒。

一生交わらないように思います。

 

ただの「さよなら」「別れよう」で終わりです。

始めて恋人と別れた時、自分で振っておいてとてつもなく悲しくなりました。

もう一生会えない。関わりのない人になった。

その人が死んでしまったのと同意義のように感じました。

 

でもきっと一生で一度も別れないことなんてないし、

どんな人も1つくらい別れがあったと思うと人間として愛おしくなります。

 

half of me(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

half of me(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)