ブリグズリー・ベアを知ってるかい?

 

Voicyを聞くのがマイブームなのですが、

そこで紹介されていた「ブリグズリー・ベア」。

 

タイトルから気になってしまい、検索してパッケージでも気になってしまいました。

 

ブリグズビー・ベア (字幕版)
 

 

なんかかわいい。ハートウォーミングな作品という言葉も見かけ安心してみてみることに。

(チョコレートドーナツみたいなエンディングが苦手なもんで)

 

 

まず、あらすじとかも観ずに見始めたので驚きの開始何分か。

え、こういうの知ってる、、、。と思いながら見ていました。

でも、本当にハートウォーミングでした。

そして、主人公の彼は純粋で素直。

 

私たちは思ったことを感じたことをそのままに言うことはあまりありません。

常識、ルール、人間関係、思想によって

思いついた後、いろんなフィルターを通ります。

 

いや、通っているんだなあということをこの作品を見て思いました。

現実を見つめすぎて疲れているときこそ、見てもらいたいです。