2019-04-09から1日間の記事一覧

ワンナイトラブと承認欲求

ワンナイトラブのなにがだめですか?女子です。 もちろん避妊、性病の予防等気を付ける点はいろいろありますけどね! ワンナイトラブの話をすると、承認欲求っていうワードでてきがちな気がしたので こんな話。 承認欲求ってなんぞや?気になったので調べて…

一番最近の男の子のはなし

どちらかというとフットワークが軽いので、 出会ってデートに行くっていう道のりはぽぽぽーんってタイプです。 一番最近デートしたのは一週間前くらい。 2歳年下の男の子。居酒屋で友達と飲んでるときに声をかけられて、 とんとん拍子にデートになった。 体…

森拓郎さんがすき!

森拓郎さんを知っていますか? 女優の高橋メアリージュンさん等のボディメイクをされている ボディーワーカーです。 その他にも、 「図解 ダイエットは運動 1 割、食事 9 割」 「30日でスキニーデニムの似合う私になる」等の著者であり、 トレーニングスタジ…

シーシャのこともう知ってる?

たばこは吸わないけど、シーシャはすきなんだよねぇ女子です。 シーシャおいしいよね。フワフワして楽しくなるし0カロリーだし。 フワフワして楽しくなるなんてやばいやつなんじゃないの?と心配になった 人のためにシーシャとは。ウィキより。 「水タバコ(…

昨日の夜、カラスが鳴いていた

昨日なかなか寝付けなくて夜の一時頃まで起きていたんだけど、 突然カラス鳴きだした。 朝かな?くらいずっと鳴いてて。 カラスってなんで鳴くんだ?と気になったので調べてみました。 鳴く理由は3つあるのだそう。 ①仲間への合図 ②縄張り確認 ③威嚇、攻撃 4…

日本の化粧品の歴史が気になった

こんばんは! 今では当たり前にある化粧品。 なにが?どうやって?今日の感じに? たまたま赤い花食べて「紅にいいじゃん!」みたいになったの? と気になってしまったので調べました。 太古上古時代ー化粧品の文化が誕生!「赤土(あかつち)粉飾」 4~5…