森拓郎さんがすき!

森拓郎さんを知っていますか?

女優の高橋メアリージュンさん等のボディメイクをされている

ボディーワーカーです。

その他にも、

「図解 ダイエットは運動 1 割、食事 9 割」

「30日でスキニーデニムの似合う私になる」等の著者であり、

レーニングスタジオ「rinato」や小顔矯正サロン「ルポルテ」を経営、

オリジナルのウェリナのプロテイン等も販売していたりと、

とにかくいろいろされている森拓郎さん。

 

私は何故かいつからか森拓郎さん信者なので、森拓郎の本を読みウェリナのプロテインを飲みをいう日々なのですが。

 

森拓郎さんの魅力を手軽に一番感じられるのはVoicyではないかと思います。

voicy.jp

スマホから聞けるラジオなのだけど、森拓郎さんはこれをほぼ毎日配信してます。

で、なにがいいかって。

ボディメイクに興味があるけど、ダイエットは続かないけど、何回もチャレンジするけどっ!みたいな人におすすめです。

ダイエットは努力、我慢。それって一生続けていける?続けていける方法じゃないとだめじゃない?という当たり前だけど、見逃しがちな考えを根付かせてくれるようなお話がたくさん聞けます。

 

頑張りたいのに頑張れない。そんな人にとってもとーってもおすすめです。

是非一度!5分くらいだけでも聞いて損はないよ!