一番最近の男の子のはなし

どちらかというとフットワークが軽いので、

出会ってデートに行くっていう道のりはぽぽぽーんってタイプです。

 

一番最近デートしたのは一週間前くらい。

2歳年下の男の子。居酒屋で友達と飲んでるときに声をかけられて、

とんとん拍子にデートになった。

 

体が分厚いのと日焼けと、

年下なのに5歳上に見えることとと、

上司や先輩を立てるのがうまそうっていうのと、

あと高校野球みたいな夏のさわやかな青春のかほりに魅力を感じたんだけど。

 

一件目の焼肉、二件目のバーでやはり若さを感じる私。

「焼肉いいね!」を連呼する彼。

入社一年目だけど本当にやりたいことじゃないという彼。

男はみんな浮気するものだと語る彼。

 

なんだか今回も違ったみたいだなあ。と思いながらの帰り道。

 

路地でチューされる私。

軽いと思った?と聞く彼。

勘違いじゃなかった青春のかほり。