ダイエットしてるとき、簡単な栄養価のある朝食食べたい!

耳にしたことのある方も多いかもしれませんが、

ダイエットにおすすめの朝食オートミール

 

食物繊維、ミネラル、たんぱく質の摂れる優秀な食べ物。

ただ味が、、、美味しいと言えるものではないのです。

私もチャレンジしましたが、小麦粉を溶かしとようなむにゃむにゃ感が苦手でした。

 

ですが美味しいオートミールを見つけました!

 

クエーカー メープルブラウンシュガー 430g

クエーカー メープルブラウンシュガー 430g

 

 

とても甘いので、甘いの苦手な方は食べられないかもしれませんが、

私は無調整豆乳にオートミール、レンジで1分半チンで食べていました。

 

とても甘いですが、豆乳でだいぶ緩和されますし甘いもの食べる機会も少ないので逆に嬉しいです。

小袋に分かれているタイプもあり、とても管理しやすいです!