ダイエット中甘いものが欲しい時に、全然罪悪感湧かないやつ

ダイエット中甘いもの食べたからと言って罪悪感が湧いてくるという

精神自体があんまり健全じゃないなあと思いながら過ごしていますが!

 

とはいえ、チョコレートとかクッキーとかはやっぱりただのおやつになってしまうので

罪悪感0なむしろプラスな甘いものを紹介します。

ウェリナ ホエイ&ソイプロテイン グルタミン ココア味 500g

ウェリナ ホエイ&ソイプロテイン グルタミン ココア味 500g

 

 

ウェリナのプロテイン

私はココアしか飲んだことないのですが、ほうじ茶ラテが一番人気らしい。

美味しそう。スタバのほうじ茶ラテ大好きなのでココアがなくなったら買う予定。

 

このプロテイン、すごいところが人工甘味料などの代わりに羅漢果を使っています。

ほぼノンカロリーで甘く、鉄分、リン、カルシウム、ビタミンEが玄米以上に入っていたりと優秀。

 

おすすめの飲み方ですが、豆乳をレンジで温めてプロテインを溶かす。

私は冷たく飲むより、暖かく飲む方が美味しく感じます。

 

たんぱく質も栄養素も摂れて素晴らしい。

 

ウェリナ ホエイ&ソイプロテイン+グルタミン ほうじ茶ラテ味 500g

ウェリナ ホエイ&ソイプロテイン+グルタミン ほうじ茶ラテ味 500g

 

 

 

マルサン 有機豆乳無調整 1000ml×6本

マルサン 有機豆乳無調整 1000ml×6本