毎日履くパンプスが臭くならないわけがない

一回臭いがついたらもうなかなか取れない気がします。

取るのも大変だし。

今度こそ、出来るだけ臭いをつけないようにしようと思いこのアイテムを手に入れました。

だいたい2、3日で変えるから靴自体には臭いがつかない。

ダンボールのようなもので出来ているので価格も安め!

K、B、Oの3タイプあり、硬さや機能が違うのですが私はOタイプにしました! 

Oタイプにだけ抗菌効果があるし、他のタイプは毎日変える用だけどこれは2-3日使えるので。

面倒くさがりで欲張りな人はOタイプがおすすめ!

タイプもそうですが、足のサイズ、男性用女性用とあるのでお気をつけて!