遂に食べてきました!思ったより美味しかったよ!

遂に食べてきました!

チーズホットドック


f:id:taberunosukisuki:20190422220617j:image

 

ずっと食べたかった〜!

でも、味大体想像できるからそんなに期待してなかったんですが!

思ったより美味しかった!

いろんな種類がありましたが、私の食べたやつは、外側からじゃがいも、パン、チーズになったタイプ!

で、好きなようにトッピング出来るのですが、ココナッツパウダー、ケチャップ、チリソース、マスタード、チェダーチーズソース、ガーリックパウダー、チーズパウダーととにかく沢山あり、どれをどれだけでも好きなだけ自由にかけれます!

 

油臭いのかと思いましたがそんなこともなく、サクッホクッモチッチーズっていう感じで美味しい!

味も、それ自体はそのものの味。

トッピングによって味をつける感じですね。

結構沢山つけたほうが美味しいという結論にいたりました!

 

流行っているとはいえ、まだチーズホットドックの店がない店もたくさん。

調べたら売ってました!売ってるんですね!

ホームパーティーとかにあったら盛り上がりそう。