人と関わるとイライラしてしまう時期なのだけど

なんでしょう?これは。

私の器がミジンコだからでしょうか?

 

どうにかイライラを納めなければと調べているとこんなものが出てきました。

 結構たくさん出てきたのですが、叫ぶと空気をたくさん吸い込んで吐くためだんだんリラックス出来るそうです。

 

善人過ぎるがあまり誰にも何も言えない人とかにはぴったり。

 

だけど私にはこれじゃない。

探していると気になる記事を。

「腸内フローラが人の気分に影響を与える」

 

今、便秘だからなのでは!と思いヨーグルトを食べることに。

そして、とても良いヨーグルトとの出会い。

たんぱく質豊富で脂質0のヨーグルト! 

 地味にたんぱく質中心の生活をしているものとしてはありがたいです。

ギリシャヨーグルトは基本的にたんぱく質が1つで10g前後ありますが、脂質もある。

でも、グリークは脂質0なのです!優秀おやつです。

 

ヨーグルトで腸内フローラを増やし、イライラを解消してみせます。