間食0なんて無理!ほんとはおやつにこだわりたい!

明日からダイエット!
間食0にする宣言したことありますか?
出来ましたか?

私は何度も宣言し何度も失敗しました。
だって、間食したいんだもん!
お腹が減ったどうこうじゃなくて、リラックスタイムに少し甘いものをと思ってしまうんだもん!

食べておいしいのに罪悪感を持つなんていやだ!おかしい!と自分の都合のいいようにかもしれませんが思っています。

でも、コンビニおやつとかってやっぱりちょっとカロリーが高いものだったり甘すぎるものだったり。

ナッツやドライフルーツもあるけど、少し高いしあんまり魅力的に映らないことありませんか?

先日すごく素敵なサービスを見つけました。


snaq.me


おやつの時間を特別に。
ひとりひとりに合わせたパーソナルなおやつを定期的に送ってくれるサービスです。

実際届いたのが下のもの!かわいい~
8種類きて、一つ一つのおやつの説明とかこだわりどころも知って食べられるのがうれしいですよね。
ビニールの小袋も入っててちゃんと持ち歩くことが考えられているのでさらに好感度上がりました!

月額1580円で、気に入ったおやつ、いまいちなどの情報を打ち込むことが出来てどんどん自分好みにしていけます!
次月スキップ、すぐ解約も出来るので安心して是非一度。

f:id:taberunosukisuki:20190414224545j:plain
f:id:taberunosukisuki:20190414224630j:plain
f:id:taberunosukisuki:20190414224704j:plain